トップページ | 2007年11月 »

2007年9月

鈴木えみ ニャンニャン動画が流出で2ちゃん住人大騒動!?

y鈴木えみのニャンニャン動画が流出!?

鈴木えみ1.jpg

人気モデルであり、女優としても活躍中の鈴木えみかと思われる女性のニャンニャン写真が流出した。画像は鮮明ではないが、関係者によれば鈴木えみ本人に間違いないとのこと。今回入手したのは携帯電話のカメラで彼氏が撮ったニャンニャン動画だ。

鈴木えみ2.jpg

実際見たら皆も驚くでしょう、想像以上のくびれや、びっくりするほどのキレイな乳首に業界が騒がせられてるとのことだ。

<まずはその目で確かめてみよう>
blogvideo1.jpg
(※多少音声に乱れがございます。)


さらに、昔からの知人の証言によれば、鈴木えみの男性遍歴はかなり派手だったとか。青年実業家だったり、共演した年下の俳優(フライデーされた渋谷謙人)など。ドラマ「ギャルサー」に出演していたときも、収録が休みの昼間に、交際していた俳優と堂々と渋谷を歩くなどあまり警戒心のない様子。

鈴木えみ3.jpg

この衝撃のニャンニャン動画の男性とももう既に破局しているとのことで、更に女子高生時代の制服パンチラ&お宝写真や、さらにはカラオケ店での合コン王様ゲーム動画などまでもらえることが出来た。この際みんなで見ちゃえ! 鈴木えみ⇒【お宝画像集】 なんとも制服姿もたまらなくかわいいですね☆これ見たらますますみんなファンんになっちゃうんじゃないでしょうか。


【PR】
鼻血が出るほどうまくいく、不動産賃貸極悪値下げ交渉術
bn468_60.gif

| | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »