« 2007年9月 | トップページ

2007年11月

愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は「ゆず」。ついに入手しました!

愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。入手したのでご覧ください!

2003年、大きくパッチリとした瞳、バスト100cmの爆乳とクラシックバレエで鍛えたしなやかで柔軟な肉体を引っさげて水着グラビアデビューすると、途端に複数の男性誌で表紙や巻頭グラビアを飾る人気グラビアアイドルの1人となる。

2

しかしこの女の子、色んな噂が絶えない。元風俗嬢だとか、元AV女優だとか・・・他にも色んな噂は業界でも流れている。枕営業、援助交際など黒い噂が耐えない子だ。

3

そしてついに発見された、愛川ゆず季AV出演作品!これはまだ愛川ゆず季がデビュー前の時の2002年に撮られたものだ。「ゆず」といい違う名前で出演しているが間違いなく愛川ゆず季だ!ご確認ください☆

Photo

愛川ゆず季のグラビアデビュー前のAVです!!特とご覧あれ!!

すごいですよね。完全に愛川ゆず季です。もう少ししたら世間にも広まると思うのでそしたらもう芸能界引退ですかね・・・ 次のもすごいです。正直いいオカズです。


【PR】
鼻血が出るほどうまくいく、不動産賃貸極悪値下げ交渉術

bn468_60.gif

|

« 2007年9月 | トップページ